昨日はCさんの997カレラ4Sが旅立って行きました。

大安吉日でしかもよく晴れた絶好の納車日和にお渡し出来てよかったです。(^^)

DSC02278
Cさんとこの車との出会いは前の記事でもご紹介したとおり本当にドラマチックで出会いだったのですが、ようやくこうやって実際に納車する事が出来ました。

Cさんはご苦労の多い方で、過去にはあの大震災で被災されたり本当に人生をゼロから再スタートを切られたり等、今の生活を手に入れるまで相当のご苦労があった方です。

でもようやくこうやってポルシェを手に入れられるところまで頑張って来られましたので、これからの人生はポルシェと一緒に、これまでのご苦労を跳ね返すくらい楽しんで頂けたらと思います。

ポルシェは毎日の生活のモチベーションを高めるための最高の材料になってくれますので、これからは辛いことがあっても「家に帰ればポルシェがある!」という事を思い出して頂ければ元気がすぐに取り戻せると思いますよ!(^^)
DSC02274

GW後半は天気があまり良くないとの予報ですが、是非奥様と一緒にポルシェでのドライブを楽しんで下さい。

今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!