またまたバリモンのポルシェがやってきました。

今度のは真っ黒な993カレラ(Tip)です。

なんとエンジン、ティプトロともオーバーホール済です!
P1270709
画像をご覧頂いただけでこの車の佇まいの良さがおわかり頂けると思いますが、外装も内装もピカピカ、機関もエンジンとATのオーバーホールをはじめ、キッチリと整備されてきている車両です(記録簿多数あり)。

オイル漏れはもちろんありませんし、エアコンもバッチリ効きますよ!

空冷は維持するのが大変そうなイメージがあって(ダメな個体は実際そうですが)乗るのを諦めてしまってる方も多いようですが、この車両のように中身も外見もパリッとした993なら安心してお乗り頂けます。
P1270694
 
GW明けから販売を開始する予定ですが、大体の目安として997カレラの前期型を購入するご予算があればこの993にお乗り頂けるような価格設定にするつもりです。

本当は空冷ポルシェに乗りたいけど、なんとなく心配だから997あたりで手を打ってしまおうとされてる方、ちょっとお待ちください。(^^)

この993をご覧頂ければ「この車ならきっと大丈夫!」って、直感的に感じて頂けると思います。

1度だけの人生、まだ空冷ポルシェを諦めないで下さい。(^^)


GW明けの5/7(月)から販売させて頂きますのでビビッと感じる方はお早めにお問合せ下さい(03-3217-0911 ガレージJ本田まで)。