痺れるようなポルシェの入庫が続きます!

今度は誰もがストライクゾーン超ド真ん中のグランプリホワイトの964カレラ2(5MT)です。

しかもエンジンフルOH済です!

DSC02356


DSC02344
 
この車に見覚えのある方もいらっしゃるかも知れませんが、車歴は3オーナー前まで当社のお客様です。

なので当然当社でコンディションが手に取るようにわかる車両です。(^^)

エンジンフルOH済(2回)というだけではなく、仕様も車高調やエキゾースト、RSクラッチ等、964を手に入れたらまずは手を入れたくなるような場所には最初っから手を入れてあって、ワクワクするほど運転が楽しい964です。

現状はシートはノーマルシートに戻されてますが(そのほうが嬉しいですよね)、フルバケとハーネスさえ入れてやれば、そのままレースにだって即参戦可能なポテンシャルです。

もちろんオイル漏れもありませんし、修復歴もありませんし、エアコンだってちゃんと効きますよ~(^^)

内容的に、まさに理想形とも言える964だと思います。

今後この964の更に詳しい情報は順次アップさせて頂きますが、以前販売させて頂いた時の記事もございますので、取り急ぎどんな車か概要をお知りになりたい方はコチラをご参照下さい。



964を探されたことがある方にはおわかり頂けると思いますが、こんな964、なかなか出てきませんよー

こーゆーのを手に入れる事が出来た方は、めっちゃラッキーだと思います。(^^)


ビビッ!と来てしまった方は、今すぐお電話でお問合せ下さい。(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)