'90 964 Carrera2 Tip マリンブルー → サマーイエロー

Aさんのサマーイエローの964が旅立って行きました

土曜日はAさんの黄色い964が旅立って行きました。

外装をオールペン等全面リニューアルしてましたので納車まで時間がかかってしまいましたが、ようやく無事の納車出来ました。
DSC02378

DSC02377

IMG_0604

Aさんは先日から販売させて頂いている白い964の元々のオーナーさんですが、しばらくポルシェをお休みされてましたがようやくこれで復活を遂げられました。

以前のようにアイドラーズでガンガン走るようなスタイルではなく、今度はフツーに大人しく(?)ポルシェを楽しまれる予定だそうですけど、今後もまた同じポルシェ仲間として末長くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。(^^)

この度はポルシェ復活に際してガレージJにお声がけを頂きまして大変ありがとうございました!

-'90 964 Carrera2 Tip マリンブルー → サマーイエロー
-, , , , ,