'05 996GT3 キャララホワイト

Hさんの白い996GT3が見つかりましたー

996GT3が続きます!

Hさんからご依頼頂いてた996後期GT3がゲット出来ましたー

良いのが見つかってよかったですね!(^^)

DSC02407

DSC02411

来週早々にはHさんご本人にも現車をご覧頂く予定ですが、’05最終のめっちゃキレイなGT3なのできっと気に入って頂けると思います。

距離が2万キロ台と少なく、フルオリジナルっていうのもイイですね!

ここんとこ996後期型のGT3ってなかなか出て来なくなってしまいましたけど、どういう訳か白いのと黄色いのが2台集まっちゃったので、せっかくだから並べて記念撮影しておきました。(^^)
 IMG_0813

ん~、超いい眺めです!

2台とも早くオーナーさんのもとへ納車出来るよう納車準備を頑張ります。(^^)

-'05 996GT3 キャララホワイト
-, , ,