日々のガレージJ

’87カレラがやってきました

先週の金曜と土曜は北陸の方まで出張してました。

元々金沢に行く用事があったのですが、たまたま同じタイミングで富山の方から930の買取のお話を頂きましたので、富山にも寄って現車確認させて頂きました。

とてもキレイな’87カレラでしたので、もちろん買い取らせて頂きました。

DSC02421

DSC02427

DSC02420

930なのでパワステこそありませんが、後期のG50ミッションでクーラーも生きてますから、結構快適に乗れる930だと思います。

少々整備が必要な箇所があるのでこれから整備に入りますが、出来上がったらまた詳しくお披露目させて頂きたいと思います。(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , ,