今回発売になった911&PORSCHE MAGAZINEの92号ですが、今回もガレージJ関連の記事を沢山取り上げて頂きました。

まずは今回大幅にリニューアルされた表紙ですが、ここからいきなり先日Kさんにご購入頂いたオレンジのSCナロールックが載ってます!(^^)

DSC02435

これには驚きましたー(^^)

更にナロールック特集にも大きく取り上げて頂いてますよ。
DSC02436

DSC02437

DSC02438
 
最近、ナローがエライ人気ですが、本物は高いし古いだけに維持費も大変な個体が多いという事で、930や964をベースとしたナロールックについての問合せがウチでも多くなってきてます。

本来は964ベースで作ったほうが、エアコンやパワステといった現代的(?)な快適装備を手に入れながらスタイルは憧れのナローというのが理想的だという方も多いと思うのですが、964の場合、フロントバンパー内のオイルクーラーのナローバンパーの収まりの問題や、ナローには付いていないサイドパネルをどう処理するかの問題、リアマフラーの問題等々、964でナローを作っちゃうとどうしてもスタイル的に処理が難しい部分が出てきてしまっちゃうので、ウチの場合は930をベースにする事をオススメしてますけど、そのあたりの事も含めて紹介されてますので買って読んでみて下さいね。(笑)



あと、Iさんに作って頂いた997C4SベースのJTmodeフルコンプリートも載せて頂いてます。(^^)
DSC02439

DSC02440

この車両は4Sのターボボディを使ってTraumでとことんディープリムにする事にこだわって製作しました。

オーバーフェンダーなしで(JTmodeのフェンダーアーチは付いてますが)ここまでディープリム化されてる997は多分この車両だけだと思います。(^^)




あと、今回からTraumの広告も載せて頂きましたー(^^)
DSC02441




もちろん従来からのJTmodeの広告も載せて頂いてます。
DSC02442

今回もウチ関連の記事だけに限らず、ポルシェファンならめちゃめちゃ楽しめる内容が盛りだくさんですから、みんな書店に走って買って読んで下さいネー!(^^)