’85カレラをベースにナロールック製作中のTさんの車輛ですが、ミッションオーバーホールとエンジンルーム内塗装を終え、これからボディとドッキングさせるところです。

クリーニング&リフレッシュされたエンジンも、かなり見た目もピカピカになりましたよー(^^)
DSC02416



せっかくエンジンが降りてるので、燃料ラインも一新しました。

何せ30年以上も前の車なので、一度も交換された形跡のない燃料ラインを見てしまうと、どうしても交換したくなっちゃいますよね。

以前何度か古いポルシェやフェラーリなんかが燃えてるニュースを見ましたけど、こういうタイミングで燃料ラインをちゃんとメンテナンスしておけば、安心感も高まりますよねー




Tさんのご要望でエンジンが降りている時にしかできないエンジンルーム内の塗装も行いました。
DSC02443

せっかくエンジンがキレイになったのでついついエンジンルームを開けたくなっちゃいますけど、ここがちゃんとボディ同色になっていると、やはり見栄えが違いますからねー(^^)



これからエンジンとミッションが載せて、次は走行テストです。
DSC02445

機関の整備が終わったら、最後に内装リフレッシュです。

時間が掛かっちゃってますけど、もう少々お待ち下さいネ!(^^;