昨日、一昨日と急にお休みを頂いて申し訳ございませんでした。

本日より平常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。


さて、お休みしていたので少し前の事になってしまいますが、先週の金曜日にFさんの996カレラ4Sが無事に旅立って行きました。

梅雨空のあいにくの天気でしたが、パリッパリのカンペキな状態でお車をお渡しする事が出来ました。

DSC02496
Fさんに最初にお越し頂いたのは4月の初旬でしたが、その時はご自身がポルシェを手に入れることが出来るのか半信半疑のご様子でしたが、ローンのシミュレーション等、詳細にお打合せをさせて頂いた結果、あまり無理をしなくても十分ポルシェを所有するという夢を果たすことが出来るという事をおわかり頂き、Fさんにとっての最良の個体をお探しするお手伝いをさせて頂く事になりました。

DSC02490

Fさんのポルシェの使い方を考慮し今回ターゲットになったのは996カレラ4かカレラ4Sでしたが、ご予算の範囲内で996カレラ4Sのとても良い状態のものが見つかって本当に良かったです。

この最高のコンディションの996カレラ4Sが手元にあるというだけで、毎日が最高のモチベーションで過ごせると思いますよ!

楽しいポルシェライフを満喫して頂けるよう、私共もしっかりサポートさせて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。

この度は数ある中からガレージJにポルシェ探しのご依頼を頂きまして大変ありがとうございました!