'90 964 Carrera2 5MT グランプリホワイト

グランプリホワイトの964C2(5MT)の嫁ぎ先が決まりました

昨日は長野のKさんに販売中の白い964カレラ2(5MT)にお越し頂き、大変気に入って頂けましたので、その場で即決して頂きました。

わざわざご家族ではるばるお越し頂きまして大変ありがとうございました!

10

Kさんは以前からポルシェは欲しいと思ってたものの、買うのは2~3年先と考えてたそうですが、この白い964を見てピンと来てしまったのと、残価設定型ローン等を利用すれば2~3年待たずとも今すぐにでも無理せずに買えてしまうという事に気付かれて、即行動に移されました。

思い切りのいい方ほどポルシェとの良縁を結ばれる方が多いですが、Kさんもまさにそういう方だと思います。(^^)
80

Kさんはこの964にTraumをパツンパツンのツライチにして履かせて乗りたいとのご希望ですので、これからギリギリまでフェンダーとのクリアランスが詰められるTraumのサイズを原寸取りしてKさん好みのスタイルに仕上げて行きますね!

納車まで少々お時間を頂きますが、楽しみにしてお待ちください。(^^)

-'90 964 Carrera2 5MT グランプリホワイト
-, , , ,