'95 993 Carrera Tip 黒

Mさんの993、最終仕上げちう~

今度の日曜日に納車予定のMさんの黒い993カレラですが、あとは最終仕上げを残すのみのところまできました。

18インチホイール&タイヤやローダウンスプリング、ドラレコ等の追加のご要望も頂きましたので、その分少し納車まで時間が掛かっちゃいましたけど、カッコ良くキマった993になりましたよー
DSC02519

DSC02524

4845

 
元々付いてたビルシュタインの足にローダウンスプリングを追加した仕様なんですけど、バランスのいいスタイルにキマりました。

このくらいのローダウンであれば乗り心地も犠牲にすることなく、普段から快適に乗って頂ける車になったと思います。

明後日の納車までには更にピカピカに仕上げておきますので楽しみにしてて下さいネ~!(^^)

-'95 993 Carrera Tip 黒
-, , , , ,