'03 986 Boxster-S 6MT シルバー

福岡のHさんの986ボクスターS(6MT)が見つかりました

福岡のHさんからご依頼頂いてた986ボクスターS(6MT)がGET出来ました。

ウチのデモカーと同じ後期型の3.2Lで、986の中では1番ハイパワーなモデルです。

DSC02613

Hさんは6月の終わりごろに仕事で東京にお越しになった時に(なんと車で!)、ついでにお寄り頂いてボクスター購入についてのご相談をさせて頂きました。

その時は色は外装が黒で内装がテラコッタ、排気量は不問、Tipも可(出来ればMT)というご希望だったのですが、黒/テラコッタのボクスターは今となってはなかなか出て来ずあまり現実的ではないと思いましたので、色だけは他の色も候補に入れて頂く事になりました。
DSC02615

で、見つかったのがこの後期型のシルバーのボクスターSの6MTだったのですが、なんとかご予算内で986の最上級モデルが手に入る事になって本当によかったです。

お越し頂いてからまだ2週間も経ってませんので、かなりハイスピードでご縁があって良かったですけど、きっとHさんの「ポルシェに乗りたい!」という情熱がこの車を引き寄せたんだと思います。

これから納車準備を進めて行きますので楽しみにしてて下さいネ~!(^^)

-'03 986 Boxster-S 6MT シルバー
-, , , ,