'89 964 Carrera4 SUNBURST RSR

熊本のNさんの964C4改’74RSRルック、完成間近です!

サンバーストさんにボディワークをお願いしている熊本のNさんの964カレラ4改’74RSRルックですが、かなり完成が近づいてきました。

かなりお待たせしちゃってますが、あとはリアクオーターの組み付けとアライメント、納車整備、テスト走行が終われば完成になります。

14879760-E1B0-44C9-AC03-438F449782EF

見た目はド迫力の930のRSRですが、実は中身は964のカレラ4だなんて、なかなか粋な仕様です!(^^)

2E3A6086-9CB6-4A39-94D3-781C9B2176B3

テールレンズやガーニッシュもまんま930のものを移植してますので、外観は930にしか見えませんよね!

これでエアコンとパワステが付いてて4WDなんだからビックリです。(^^)

またまた超カッコイイポルシェが日本に1台増えますので完成を楽しみにしてて下さいネ~!

-'89 964 Carrera4 SUNBURST RSR
-, , , , , , , , ,