明後日納車予定の長野のKさんのカレラ2ですが、昨日の段階で整備が終わりましたので夕方から試乗して最終的な確認をしてました。
IMG_1296



IMG_1297

ウチから納車させて頂く車は必ず納車前にボクかメカニックの生島が試乗して最終確認を行います。

ほとんどが夕方から夜にかけてですが、下道と高速とかなり長い距離を試乗するのですが、納車ギリギリのこの段階でもかなり手直しが必要な箇所が見つかったりするので、品質を担保する為にも納車前の試乗はかなり重要です。

今回のこの964はエンジンはOHされてから間もないものの、車両自体は生産されてから30年近く経ってる車ですから、五感のセンサーの感度を最大に上げながら集中して試乗しないと、不具合を見落としかねないので特に注意しながら試乗してました。

IMG_1309

 IMG_1302

昨日の試乗でもいくつか細かい点で不具合が見つかりましたが、昨晩中に対処することが出来ましたので、あとは今日と明日で内外装をキレイに仕上げる予定ですので、今のところ予定通りに納車出来ると思います。(^^)



それにしてもこのカレ2、やはり楽しいです。

バイクみたいなレスポンスのエンジンと痺れるようなエキゾーストなので、運転そのものが楽しいから行き先なんてどこだっていいと思います。(^^)

こういう走ることそのものがワクワクするような964って、最近本当に少なくなりました。

やっぱこの964のようにガンガン走って楽しめる事こそが964本来の楽しみ方だと思います。

新オーナーになられるKさんにもこの964の魅力をきっとおわかり頂けると思います。

納車を楽しみにしてて下さいネ~!(^^)