'05 996GT3 キャララホワイト

Hさんの後期996GT3が旅立って行きました

昨日は12H耐久のミーティングでしたのでガレージJは大人数でごった返しておりましたが、その合間を縫ってHさんのGT3を納車させて頂きました。

Hさんもちょうど耐久のミーティングに参加されてましたので、ついでに(?)納車出来ました。(笑)
DSC02629

Hさんは今回964C2(5MT)からのお乗換えになりますが、今までMTの964C2を2台持ちでしたので、1台を放出しGT3に乗り換えられました。

昨日は奥様も一緒にお越し頂いてたのですが、たまたま昨日が奥様の誕生日という事で、納車日と誕生日が一緒になっておめでたいですね!って思ったんですけど、奥様からすると自分の誕生日なのに何でHさんの車が納車なんだろうってちょっと不満そうでした。(笑)

確かに奥様には何のメリットもないですもんね。。

後日Hさんから車の代わりに何かもらっておいてください。(笑)
DSC02626

前の走りに振った仕様の964も良かったですけど、このGT3も街乗りからサーキットまで高いレベルでオールマイティに使える超イイ車ですからきっと気に入って頂けると思います。
 
今回もガレージJからポルシェをご購入頂き大変ありがとうございました!(^^)

-'05 996GT3 キャララホワイト
-, , , , , , , , ,