昨日の3連休最終日は長野のKさんの964カレラ2(5MT)が旅立って行きました。

新幹線で奥様と一緒にお越し頂いて、帰りは自走でお帰り頂いたのですが、ご無事に帰って頂けたそうです。(^^)
DSC02633


この964は元々アイドラーズを走ってた車ですので、かなり走りに寄った仕様ですが、エアコンもちゃんと効きますし、ダンパーも公道用に少し緩めてありますので長野までの道のりもそんなに苦ではなかったと思います(多分)。

Kさんにとってこの964が初めてのポルシェになりますが、Kさんは車をイジって楽しまれる方ですので、今回思い切ってこのグランプリホワイトのカレラ2(5MT)をご購入頂いて正解だと思います。

964を買ったらまずはイジりたいと思う箇所は一通りやってありますし、エンジンもOH済ですのでこんなにKさんにピッタリな964はこの個体以外になかなか出会えないと思います。

弟さんが車屋さんを営まれてるそうなので、今後も弟さんと一緒にあれこれイジりながら可愛がってあげて下さいネ!

長野から東京は意外と近いと思いますので、ツーリング等のイベントにも是非顔を出して頂ければと思います。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!