長らく製作させて頂いておりましたTさんの’85カレラ改ナロールックですが、本日ようやくお納めする事が出来ました。

かなり長期のプロジェクトだっただけに、とても感慨深いものがありました。

Tさんは実はJTmodeのカタログにもなっている白い997C4のフルコンプリートカーを製作頂いたお客様で、今回このエトナブルーのナロールックで2台目の製作となります。

当社のシンボリックな車両を2台も製作させて頂き本当にありがとうございます!

P1320028

P1320027

P1320001

この車両の内容ついてはまた別の機会に詳しくご紹介させて頂きたいと思いますが、今回はボディワークにサンバーストさんにもご協力頂いて、ますます完成度の高い車両に仕上げることが出来ました。

今回経験させて頂いたノウハウは、今後のプロジェクトにもそのまま生かすことが出来、我々としてもとても実のある仕事になりました。

オーナーのTさんをはじめ、ご協力頂いた皆様には大変感謝致しております。




Tさんのご自宅は比較的近かったこともあり、ご自宅まで伺って納車させて頂いたのですが、今回この車を997と一緒に自宅のガレージに納める為に、なんとガレージを立駐に改造して頂きました。

凄い!
DSC02908

新旧のこのポルシェの組み合わせは超うらやましいですよね!

同じ911と言えども全く性格の違う2台ですが、997とはまた違ったヤンチャな車を手名付けていく楽しさをこの930改ナロールックでご堪能下さい。

JTmodeGフルコンプリートカー製作に続いて、今回もとても貴重なお仕事を頂きまして大変ありがとうございました!(^^)