'91 964 Carrera2 5MT アマゾングリーンメタ

Oさんの964C2、ただいまクラッチ交換ちう

納車準備が佳境に入ってきたOさんの964カレラ2(5MT)ですが、ただいまエンジンとミッションを下ろしてクラッチを交換中です。

DSC02965

せっかくエンジンも降ろしてますので、燃料ラインも交換します。

964はなんだかんだ言っても新車から既に30年近く経ってる車ですから、火災と直結する燃料ラインの劣化が特に心配箇所として挙げられますが、エンジンが降りてる時でないと交換出来ない場所にある燃料ラインが特に熱によって劣化しやすかったりします。

なので今回はせっかくなのでその不安も取り除いておきました。

DSC02966

今回はエアコンのエバポも交換しましたので、燃料タンクを外したり、結構な重整備になってしまいましたので、お時間もそれなりに頂いちゃってて申し訳ございません。(^^;

IMG_1545

今週が作業の山ですのでここを乗り切ればあとは早いと思いますから、そろそろ納車に向けての心の準備をお願いしますね~!(^^)

-'91 964 Carrera2 5MT アマゾングリーンメタ
-, , , , , , ,