土曜の午前中はAさんにご購入頂いた981ボクスターSが無事に旅立って行きました。

晴天の大安吉日という絶好の納車日和になりましたねー

ボクスターで屋根開けて走るにはうってつけの日になりました。

これはAさんの日頃の行ないがとてもよかったからだと思います。(^^)
DSC02977

以前の記事にも書いたかも知れませんけど、Aさんのご希望の仕様の981ボクスターSがかなりレアだという事もあって見つかるまでにかなり時間がかかってしまいましたが、お待ち頂いてた時間が長かった分だけ今日の納車はボクにとっても感慨深いものがありました。(^^)
DSC02972

DSC02975

売るときの事を考えて、あまり距離を延ばさないように自制しながらお乗りになるような事もおっしゃってましたけど、めちゃめちゃ運転が楽しい車ですから乗りたいときにガンガン乗って頂ければと思います。

暑さのピークも超え、これからがオープンカーにとって最高の季節になっていきますので、色々のところにドライブに出かけて下さいネ!

これからもしっかりポルシェライフをサポートしていきますので、何かありましたらいつでもご連絡下さい。

この度は数あるお店の中からガレージJにポルシェ探しをご依頼頂きまして大変ありがとうございました!