昨日日曜日は黒い右ハンドルの964の嫁ぎ先が決まりました。

右Hの964は希少という事もあって、沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

P1320138

この度この964の新しいオーナーになって頂くご決断を頂けたのは、 板橋区にお住まいのMさんです。

Mさんは高校生の頃から964のスタイルに憧れ続けてきた方で、この度ようやく長年の夢が叶う事になりました。

P1320147

昨日は奥様と一緒にお越し頂き、現車確認と助手席(奥様は後部座席)での試乗を行って頂きましたが、この964を本当に気に入って頂けたご様子で、その場で即決して頂く事になりました。

この964が本当にポルシェを愛する方のところへ嫁がせて頂ける事になってボクも嬉しいです。(^^)

P1320141

今お乗りのクラウンハイブリッドとは真逆の性格の車になりますし、特に964のコンパクトで低い室内については、奥様にはクラウンとのギャップを激しく感じられる事と思いますが、その代わりポルシェが納車された後は旦那様の笑顔の回数が多分かなり増える事になると思いますので許してあげて下さいネ。(^^;

10月初旬には納車出来るよう鋭意準備を進めてまいりますので、これから引き続きお付き合いください。

この度は大変ありがとうございました!