日曜日の第2ラウンド目はKさんの996GT3の納車でした。

このGT3は元々常連のNさんがお乗りだった個体で、とても状態がイイです。

GT3としてはめずらしいオーシャンブルーメタリックのボディカラーもめっちゃ素敵です。(^^)

DSC03128

DSC03129

以前の記事にも書いたかも知れませんが、Kさんは以前964に乗られていた経験があり、手放してからはE36M3やW124(共に超バリモン)の2台体制でしたが、1度身体に染み込んでしまったポルシェの感覚がどうしても抜けきらず、再度ポルシェを探そうと当社にお越し頂きました。

何度かお越し頂いている時に、たまたまこのGT3の前オーナーのNさんがお越しになり、その時乗ってきたこの車をKさんが一目見た瞬間から気に入られ、ボクからNさんに交渉の末、Kさんにお譲り頂けることになりました。(^^)

やはりポルシェとの出会いって、運命めいた出来事から発展するケースが多いですね。
DSC03131

このGT3なら、964を手放した瞬間から心にポッカリ開いてしまった大きな穴を、間違いなく埋めてくれると思います。

良い出会いがあって本当によかったですね!

この度はご購入頂いたKさんはもちろんの事、売却を快諾して頂いたNさんも大変ありがとうございました!(^^)