CLUB GARAGE-J

明日からツーリング&ポルシェデイです!

今週は出張やら何やらでバタバタしていて思う様に更新できません。

面白いポルシェも何台か入庫してるのですが、ご紹介は来週以降とさせて頂きます。(^^;

いよいよ明日は恒例の秋のツーリング&温泉一泊、明後日はもてぎでポルシェデイですね!

明日のツーリングはあまり天気がよくないみたいですけど、あさってのポルシェデイは晴れそうです。
4bdd88f6

4f484890

クラブの方々には会長からご案内が届いてると思いますが、集合時間に遅れないようにしてくださいねー(^^)

あすもいつもと同様、法定速度厳守でお願いします。

雨降ってる時にポルシェで飛ばしたって全然楽しくないですからねー

飛ばしたい方は明後日のポルシェデイのサーキット走行でガンガン飛ばして下さい。(^^)

それではみなさん、明日から楽しんでイキましょっ!

-CLUB GARAGE-J
-, , , , , , , , ,