CLUB GARAGE-J

ツーリング&ポルシェデイ、お疲れ様でした!

昨日と一昨日の土日はクラブガレージJの秋のツーリング&ポルシェデイでした。

今回も温泉宿泊付きの1泊2日で、沢山の仲間と本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

まずは土曜日は東北道の某PAで待ち合わせをし、最初の目的地である栃木県の魔法陣スーパーカーミュージアムに向かいました。

この日の東北道は結構混んでましたね。

出発した時は天気もイマイチでした。
DSC03165

で、目的地に到着。

敷地内をポルシェで占領してしまい申し訳ございませんでした。(^^;

DSC03169

DSC03167

DSC03168

DSC03170

中に入らずこうやって並んでいるポルシェを眺めているだけでも楽しいのですが、中はもっと壮観でした。

スーパーカー世代にはまさにストライクゾーンド真ん中のスーパーカー達がひしめき合ってました。

DSC03172

DSC03173

DSC03174

DSC03175

DSC03176

DSC03177

DSC03178

DSC03179

DSC03181

DSC03185

DSC03195

こういう車の前では、みんな頭の中がスーパーカーブーム真っ只中の子供の頃に逆戻りしてしまうようでテンション高めでした。(笑)

ここで2時間ほどまったりしたあと、次の目的地は道の駅うつのみやです。

ここは駐車場が広くてイイですね!

昼食もココで頂きました。

DSC03203

DSC03202

昼食をとったあとは、土曜日最後の目的地の南平台温泉ホテルに向かいました。

このお宿での宿泊は、今年で3回目になります。(^^)

宴会も盛り上がりましたよ!
DSC03206

DSC03209

IMG_1954

IMG_1957

DSC03211

2日目の日曜日はもてぎのポルシェデイにみんなで参加しました。

走った方もいらっしゃれば、パレードだけ参加された方もいらっしゃいましたが、みなさんご自分のペースで楽しまれてました。

DSC03220

DSC03224

今回は大きなトラブルもなく、本当にみんなで楽しく過ごせた2日間でした。

今回から初参加の方もいらっしゃいましたが、こういうイベントの回数を重ねる度にまた新しい仲間が増えていってるのも嬉しい事です。

大の大人がフラットな関係で難しいことなど気にすることなく集まって楽しめるというのは、簡単なようでなかなか出来る事ではありません。

仲間って本当にイイですね。

ポルシェは車としての魅力はもちろんの事、仲間と一緒になって楽しめるのも大きな魅力だと思います。

これからもみんなで楽しんでイキましょう!(^^)

-CLUB GARAGE-J
-, , , , , , , , ,