先週の記事の中で、今週また空冷の入庫の予定がある旨の事をお知らせさせて頂きましたが、何人かの方からすぐにお問合せを頂き大変ありがとうございました。

そのうちの1台が、実はこれからお披露目する黄色いRS仕様の993カレラ(6MT)だったのですが、お問合せ頂いた方の中からWさんが昨日仕事の合間を縫ってすぐに見に来て頂き、この993のご購入をお決め頂きました。

大変ありがとうございました!
P1320909

実はWさんは先日販売させて頂いた964についても現車確認にお越し頂いてたのですが、ご検討頂いている間に他の方のところに行き先が決まってしまい、空冷ポルシェの人気の高さと回転の早さを目の当たりにされたのですが、今回はその経験を生かしスピーディな行動と決断でこの超カッコイイ993をGETされました。

P1320915

この993は、外見はRSルックでビシッと決まってますが、中身も車高調やマフラー、レカロ等々走りが楽しくなる装備が盛り沢山で、もちろん機関の調子もよく目立ったオイル漏れも見られません。

DSC03268

DSC03257

ご存知の通り993の6MTは人気が高くて数年前から慢性的にタマ不足になってしまってますが、そんな中で先日入庫してHさんがRWBベースとしてご購入されたシルバーの個体や、今回の黄色い個体が立て続けにやってくるのは本当にめずらしい事です。

そんな貴重な993が、2台とも素敵な新オーナーさんのもとへ嫁ぐことが決まって本当によかったです。(^^)

ここのところ空冷の入庫とご成約が多く、だんだん納車待ちの車が溜まってきてしまってますが、新しく空冷のメカニックも増員し、より一層品質を高めながら今までよりも早く納車出来るよう体制を整えております。

安心して乗れる空冷をお届けできるよう納車準備を進めていきますので、納車まで少々お待ち下さいネ!