先日、黒い997GT3をNさんにご購入頂きましたが、その際に下取りで入ってきた996カレラ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました。

今回この6MTの996カレラをご購入頂いたのは江戸川区にお住まいのSさんです。

DSC03338
Sさんはまだ20台後半のお若い方ですが、先週の土曜日に白い987ボクスター(MT)から黒い996カレラ(MT)へのお乗換えのご相談でお越し頂き、実はその際「996のマニュアルはいま極端にタマ数が少ないので、正直いつになるかわかりませんよ」的なお話をさせて頂きました。(^^;

ところが次の日の日曜日に常連のお客様のNさんが突然997GT3をご購入頂く事になり、現在お乗りの996カレラ(6MT)を下取りさせて頂く事になったので、急遽Sさんにご連絡させて頂き、今日現車確認&試乗をして頂く事になりました。

これってよほどご縁があったのか、Sさんの引きが強いのか、ホント不思議なお話です。
DSC03340

で、本日試乗して頂いたところとても気に入って頂けましたので、その場で即決して頂く事になりました。

大変ありがとうございました!



納車までにホイールとシートとリアフードをノーマルに戻したり等、Sさんの好みでノーマル化を施しながら、納車準備を進めさせて頂きます。

楽しみにしてて下さいネ~!(^^)