今日は車検でお預りさせて頂いてたKさんのJTmode997の作業が終わり、川口工場でお引渡しさせて頂きました。

この車はコンプリートカーとして納車させて頂いてからもう2年半くらい経ちますが、いつ見てもめちゃめちゃカッコイイです。(^^)

DSC03374

DSC03375


 Kさんもこのスタイルをすごく気に入って頂いてるとの事で、そういうお言葉をお聞きするとJTmodeのボディキットを作って本当によかったと思います。

ボディキットって、ややもすると装着してから少し年数が経ってくるとだんだんその形に飽きが来てしまったりする事もあると思います。

特にポルシェの場合はノーマルのスタイルがとても完成度が高いので、ヘタにいじくってしまうと逆にカッコ悪くなってしまう場合があり、そういう点ではポルシェのボディキットを作っている我々の立場としてみれば開発段階でのプレッシャーは並々ならぬところがあります。

更には長年使って頂いても飽きが来ないように、出来るだけ流行にとらわれず、ノーマルの延長線上にあるようなスタイルになるよう心掛けながらデザインしています。

そういう意味では、いまこうしてお客様のコンプリートカーを拝見させて頂いても、開発した我々自身が自信を持って「カッコイイ」と思えますので、このボディキットのデザインの方向性に間違いはなかったと再認識出来ました。

この年末もパーツ単体でのご注文を沢山頂戴しておりますが、是非全世界の一人でも多くのポルシェファンの方々に、このJTmodeのボディキットを楽しんで頂けたら嬉しいです。(^^)