'02 996 Carrera 6MT 黒

Sさんの996カレラ(6MT)が旅立って行きました

昨日は江戸川区のSさんの996カレラ(6MT)が旅立って行きました。

Sさんも20代のとても若いお客様ですが、ポルシェはこの996で2台目で、987ボクスターからのお乗換えです。

DSC03440

DSC03443

この996は常連のお客様のNさんに約4年程お乗り頂いた車両ですが、Sさんの好みに合わせてフルバケやホイール、ダックテールを元に戻してフルノーマル状態で納車させて頂きました。

Nさんにお乗り頂いてた時はほとんどノントラブルでとても調子が良かったですし、今回の納車前整備も含めてきちんと整備されている車ですのできっと安心してお乗り頂けると思います。

SさんもクラブガレージJのお仲間に入って頂きましたので、これからツーリング等のイベント事にも積極的に参加して頂いて、ポルシェ仲間をいっぱい作って下さい。

ポルシェで繋がる仲間は、きっとこれから一生の財産になっていくと思いますよー(^^)

比較的ご近所ですので、またいつでも遊びにお越し下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました! 

-'02 996 Carrera 6MT 黒
-, , , , , , ,