年明けの営業開始とともに販売を開始させて頂いておりました’86カレラサンバーストRSR仕様ですが、本日現車確認にお越し頂きました都内のSさんのところに嫁いで行く事になりました。

この車も本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

DSC03490
Sさんは既に991をお持ちの方ですが、991を維持したまま古めのポルシェを探していらっしゃったそうで、930ベースのナロールックを作ろうかと考えていらっしゃったところ、このRSRをネットで見つけられたそうです。

なんというナイスタイミングでしょう!

こういうのは縁があったとした言いようがありませんよね。(^^)

で、本日現車をご覧になって頂いた後に試乗もして頂き、とても気に入って頂けましたのでその場で即決という流れになりました。

決して安くはない買い物なので、慎重にじっくり考えたいという方も中にはいらっしゃいますが、Sさんにように「これは!」と思った車と出会ってしまった時には、自分の感覚を信じて即決できる決断力を持ったの方が結果的に良縁をゲット出来ているように思います。
DSC03437

これから納車準備に入らせて頂きますので、納車を楽しみにしてて下さいネ!

この度はご成約頂き大変ありがとうございました!