'09 997 Carrera PDK スポーツクロノ 黒

黒い後期型997カレラ(PDK)のディテール

先日入庫した997-Ⅱカレラ(PDK)につきまして、遠方でなかなか現車確認に来れない方のために、外装のディテールの画像をアップさせて頂きます。

画像をご覧頂ければめちゃめちゃキレイな車だという事がおわかり頂けると思いますので、車選びの判断材料の一つとしてご参考にして頂ければ幸いです。(^^)
10

 P1340357

P1340348

P1340339

P1340321

P1340324

P1340327

P1340330
P1340213

P1340216

P1340217

P1340220

P1340378

P1340381

P1340368

P1340365

画像をご覧頂ければこの車の状態の良さがおかわり頂けると思います。

特に中古のポルシェにありがちなフロント周りの飛び石キズについてもほとんど見当たりません。

コンディション重視でポルシェをお探しの方は是非ご検討下さい。

お問合せはお電話にてお待ちしております(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。

-'09 997 Carrera PDK スポーツクロノ 黒
-, , , , , , ,