日々のガレージJ

TさんのRSRルック、超イメチェン~♪

昨年納車させて頂いたTさんの’79SCベースのサンバーストRSR3.2ですが、今回大幅なイメチェンを施して超カッコ良く生まれ変わりました。

DSC03569

元々は⇊のようなオーソドックスなRSR仕様でしたが、まるで別物になっちゃいました。
ファイル 2017-12-02 14 47 42

今回はTさんから完成イメージを頂いたので、出来る限り同じイメージになるよう再現していきました。

当初頂いたイメージは⇊コレです。

7472348405297

7472348462036

なんと、イラストレーターで元々の姿の車の画像を精巧に加工して送って頂きました。

まるでプロ並み!

Tさん、スゲーっす!(^^)

つか、センスも良すぎ~

デカール類も3回作り直しながらようやくイメージに近いものが出来上がりましたー

DSC03566

DSC03567

実は今回は外装だけではなく、中身もイイ感じにイジってあります。

今回のモディファイ内容は大体⇊こんな感じです。

・FRバンパー塗装
・アロイホイール塗装
・ダックテール塗装
・マフラー塗装
・各部デカール製作
・リアロールケージ取付
・73RSライトウェイトカーペット貼付
・73RSライトウェイトドアパネル(本革)取付
・ショートシフトキット取付
・FRラバーラッチ取付
・ヘッドライトレンズ交換(イエロー)
・レカロRS-G(左右)取付
・リア車高調ワンオフ製作
・フロントオイルクーラーワンオフ製作

と、まあ、結構色々やったので時間も掛かっちゃいましたけど、超イイ感じのポルシェに仕上がったと思います。

今年はこのかっちょいいポルシェで、ガンガンお出かけしてくださいネー(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , , , , , ,