日々のガレージJ

いいなーコレ♪(剥がせる塗装でマルティニカラー)

Traumを履いてもらってる一楽さんのシグナルグリーンの993カレラS(ROUGH RHYTHM)ですが、マルティニカラーで大変身しました。

S__24461314

 S__24461319

超絶カッコイイですね。

元色のシグナルグリーンの上から剥がせる塗装でマルティニカラーに仕上げてるので、剥がしてしまえばまたいつでも元色に戻せるそうです。

ちなみに元々の色は↓こんな色。
47352279_1929531193809013_3358459018661068800_n

イメチェンして楽しめるのはもちろんの事、元の塗装を守るという意味でプロテクションフィルム的な効果もあるそうです。

クリア色もあるので、それを車全体に塗っちゃえば、まんまボディ丸ごと守ることが出来ちゃいますね。

ウチの964もやっちゃおうかな。(^^)

それはそうと、このマルティニカラーにもウチのTraumはバッチリ似合ってるでしょ?
S__24461315

S__24461316

S__24461318

S__24461317

うーん、やっぱワイドボディのポルシェにはTraumです!(^^)

この993は、明日からの大阪オートメッセにも展示されるみたいなので、関西方面の方は是非現車をご覧になってみてください。

ホイールのご注文もお待ちしております。(笑)V

-日々のガレージJ
-, , , , , , , ,