つい先日まで空冷ばかりが置いてあったのですが、いまは996だらけになってます。(笑)

川口工場には納車準備中の空冷が何台かありますが、足立のほうには納車待ちの車やこれから販売させて頂く996でいっぱいです。(^^)

DSC03696

DSC03697

モデルもターボSをはじめとしてGT3が前期と後期が各1台、GT3ルックのカレラが1台、出来立てホヤホヤのJTmodeコンプリートカーだ1台とよりどりみどりです。(笑)

画像には映ってないですけど、奥にはまだ996が1台と986ボクスターが2台ありますので、ココに来れば996のほとんどのモデルを見ることが出来ますよ。(笑)



ウチの場合、特に「この時期にはこのモデルを強化していこう」とか意図的に考えてる訳ではなく、あくまでもお客様からのご依頼や、たまたまコンディションの良い個体を選りすぐった結果こうなってしまったという感じなのですが、それにしてもこんな風に集まって来るモデルが極端に偏るという事が年に何回かは起きるので不思議です。

去年とおととしあたりは何故か996系の入庫が少なかったので、久しぶりに996が集まってくれるのは嬉しい事です。

それにしてもこうしてあらためて996に触れてみるとやっぱイイ車ですね。

ターボやGT3が超イイのはもちろんですが、カレラ系もすごくイイ車で、コストパフォーマンスで考えると歴代ポルシェの中でもダントツにイイ車だと思います。

特にこれからポルシェの世界に入っていこうとされてる方には996のカレラ系がめっちゃオススメだと思います。

ポルシェ専門店のガレージJはナローから最新の991まで全モデルを扱っており、各モデルともノウハウは蓄積されてきておりますが、特に996系については販売実績も多く得意分野の一つです。

もしこれから検討しようとされてる方がいらっしゃいましたら、是非一度ご相談下さい。(^^)