都内にお住まいのNさんからご依頼頂き、930をベースにナロールックを製作するプロジェクトが始まりました。

今回は’81年式の930SCをベースにナローを製作します。

DSC03743
Nさんが初めて当社にポルシェのご購入のご相談にお越し頂いたのは1年ちょっと前の事でしたが、先日の2/17(日)に満を持して再度お越し頂き、本物のナローにするか、はたまた子供の頃に憧れた930ターボにするか、あるいは予算的にも扱いやすさ的にもカッコ的にもいいとこ取り出来るナロールック製作にするかについて等々お打合せをさせて頂いて、結果的にKジェトロの930SCをベースにナロールックを製作しようという方針が固まりました。

正直言うとこの日の時点では、ベース車両が見つかるまでしばらく時間がかかってしまうのだろうなと思っていたのですが、なんと2日後にはベースとしてバッチリのSCが見つかってしまい、Nさんの引きの強さを感じずにはいられませんでした。(^^)

DSC03740モザイク

外見は全体的に手直しが必要なものの、機関や中身はバッチリのベースにもってこいのSCです。

この前の日曜には早速試乗して頂きましたが、930SCの軽くてビンビンなレスポンスの面白さを肌で感じて頂けたのではないかと思います。

これからカッコイイナロールックを一緒に作って行きましょうね!

完成までお時間は掛かってしまいますが、引き続き宜しくお願い致します。m(_ _)m