'04 996 Carrera4S シルバー/赤革

シルバー/赤内装の996カレラ4Sの嫁ぎ先が決まりました

先日入庫したシルバーの996カレラ4S(赤内装)ですが、本日現車確認にお越し頂いた神奈川県のEさんのところに嫁いで行く事になりました。

この車も沢山の方からお問合せを頂き大変ありがとうございました!

P1340543

Eさんはこの車が初ポルシェになりますが、いま乗ってる国産スポーツカーも大きな不満は無いけれど、やはり一度はポルシェに乗ってみたいという想いから、今回思いきってこの4Sを購入するご決断をして頂きました。

一度しかない人生をどうせ生きるなら、一つでも多くの好きなことをやっておきたいですもんね!(^^)

P1340594

このポルシェだったら、きっと今までの人生になかったポルシェを所有するという喜びや幸せを、いっぱい感じさせてくれると思います。

春のツーリングまでには納車を間に合わせますので、是非一緒に走りましょうね!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!!

-'04 996 Carrera4S シルバー/赤革
-, , , , , , , ,