昨日、Yさんにご依頼頂いた白い991カレラSが旅立って行きました。

天気が心配でしたが納車のタイミングでは気持ちよく晴れてくれて本当によかったです。(^^)

DSC03770
Yさんは昔まだボクが個人で輸入車の売買をしていた頃、まだちゃんとした車の置き場所もなかったのを見かねて、ご厚意で自宅の軒先に商品車のS124を預かって頂いたり、とてもお世話になった方です。

その頃からYさんは既に964にお乗りでしたが、今回964から991にお乗換えになられたいという事で、そのお手伝いをさせて頂きました。

下取りさせて頂いた964は、実は先日やってきた黒い964C2なのですが、昨日次の愛車となる991カレラSをお納めさせて頂きました。

DSC03765

この991カレラSは、スポーツクロノやスポーツエキゾースト、スポーツステアリング、カップエアロ、20インチクラシックホイール等々、Yさんがご希望されていたオプション類が全て揃っているのですが、こんなに盛りだくさんなオプションが満載の個体はなかなか出てこないので、Yさんは本当に強運な方だと思います。

DSC03768

少しだけテスト走行で乗られて頂きましたけど、964とは乗り味が全く別物なものの、鋭いエンジンレスポンスやそそられる排気音、不必要にシフトダウンしたくなるハドルシフト等々、イマドキのポルシェらしい楽しさが満載で、964では味わえなかった楽しさをこれから楽しんで頂けると思います。

ご自宅から当社まで30分弱ととても近いので、今後も何かございましたら気軽にお寄り下さいネ!

今回このYさんのポルシェのお乗換えに際し、きっと多大なご理解とお力添えをされたであろう奥様にもよろしくお伝え頂ければ幸いです。(^^)

この度はお声がけ頂きまして大変ありがとうございました!!