'90 964 Carrera2 RWB マイアミブルー

MさんのRWB964、いよいよ製作が始まりました!

中井君のところで順番待ちのMさんの964ですが、いよいよ着手されましたー

とは言ってもまだサイドステップがFRP屋さんから出来上がって来ないという事で、とりあえず出来る事からやっていこうという事で、昨日からばらし初めてくれてます。
DSC03818

IMG_2757

まだバラして太っといタイヤ履かせただけなのに、この時点で既にカッコイイと思ってしまうのは気のせいでしょうか?(笑)

サンルーフ付いてる屋根は今回くり抜いて、カーボンルーフのヅラを付けるんですが、ズラだけ頭に乗っけてみました。
DSC03819

と、ここまで記事を書いてたところでいま中井君からLINEで画像が送られてきました。

もう屋根切っちゃったみたいです。。
S__25804830

いつもそうだけど、一旦やり始めるとどんどん進んで行きますね。(^^)

全く関係ないですけど、ウチのTraumも飾ってくれてましたー(^^)
IMG_2599
ありがとー!

来週にはもう1台RWB製作予定のHさんの993も柏に持って行く予定です。

また日本にかっこいいポルシェが新しく2台増えますねー

楽しみです!(^^)

-'90 964 Carrera2 RWB マイアミブルー
-, , , , , , , , ,