Mさんからご依頼頂いておりました後期型997カレラが見つかりました。

見つかったのはキレイなアクアブルーの他社製エアロを纏ったカッコイイ個体です。

IMG_2754
元々Mさんは、先日当社で販売させて頂いていた黒外装/赤内装の997カレラがツボにハマってお問合せを頂いたのですが、残念ながらその時にはもう嫁ぎ先が決まってしまっていたので、代わりになる黒い後期997をお探しする事になりました。

当初は後期997(PDK)のボディ色が黒、スポーツクロノ、可変バルブマフラーがご希望で、その個体が見つかったら足を換えてJTmodeの前後バンパーを取り付けるというご希望で、特にボディカラーの黒については強くご希望されていらっしゃいました。

そこに見つかったのがこのアクアブルーの車だったのですが、色以外についてはかなりMさんの好みに近かった事と、ボクが個人的にアクアブルーが大好きだった(笑)という事もあって、この個体をMさんにご紹介させて頂きました。

当初はMさんの黒に対するこだわりが強く、ブルーはNGという事で2度ほど断られてしまったのですが、Mさんが当社にお越し頂いたあと、まるでタイミングを見計らったかのようにこの車がひょっこり現れた事に不思議な縁を感じて頂いたり、アクアブルーを冷静に見ると、Mさんが思ってたよりかなりイイ色だと思って頂けたという事もあって、結果的にはこの個体をご購入頂く形となりました。

IMG_2755

本日初めて現車とご対面した頂いたのですが、色といいコンディションといいかなり気に入って頂けたご様子でしたので本当によかったと思ってます。

ただ、前後バンパーについてはやはりJTmodeにしたいという事でしたので、GW前に一旦はこのままの姿で納車させて頂いて、後日あらためてJTmode化させて頂く事になりました。

青いJTmode997はこの車が初めてとなりますので出来上がりが楽しみです!

この度は大変ありがとうございました!(^^)