おとといはMさんのアクアブルーの997-2カレラ(PDK)が旅立って行きました。

平日でしたがわざわざ休暇を取って取りにお越し頂いて大変ありがとうございました。(^^)

DSC03912
Mさんは今回AMGのE63からこの997にお乗換え頂いて、この車が初めてのポルシェになります。

E63の強大なパワーにもご満足されながらお乗りになられてたそうですが、どうしても昔から憧れてきたポルシェの夢を諦める事が出来ず、今年の2月に当社にお越し頂きました。

DSC03909

当初は997の前期か後期の黒がご希望で、出来れば可変バルブマフラーや車高調、ホイール、エアロなどを付けてカッコ良く乗りたいという事でしたが、たまたまタイミング良く見つかったのがこのアクアブルーの997の後期型でした。

当初は全く考えてなかったボディカラーでしたので、この車にしようかどうしようか躊躇されていらっしゃいましたが、現車をご覧になって頂いて、このキレイなアクアブルーの色合いがとても気に入って頂けて本当によかったです。

DSC03911

実はまだ前後バンパーをJTmodeに交換するという作業が残ってますが、早く一度乗ってみたいとの事でしたので、今回GW前に一旦このままの姿で納車させて頂きました。

GWが終わったらまた一旦お預りさせて頂いてJTmode化していきますが、アクアブルーのJTmodeを当社で製作するのは初めてですので完成が楽しみです。(^^)

21日(日)のツーリングも早速この997でお越し頂ける予定なのでそれも楽しみですねー!

これからポルシェ仲間を沢山作って、更に豊かな人生をこのポルシェと一緒に作って行って頂ければ幸いです。


この度は数ある中からガレージJにポルシェの購入のご相談を頂きまして大変ありがとうございました!