'04 996 Carrera4S シルバー/赤革

Eさんの996カレラ4Sが旅立って行きました

昨日は湘南陸運局でEさんの996C4Sを納車させて頂きました。

この日も絶好の納車日和になってよかったです!(^^)

IMG_2889

Eさんは常連のAさんの古くからのご友人なのですが、EさんからはAさんにしばらく内緒にしておくようにと言われてましたのでずっとAさんには内緒にしてたのですが、何故かAさんが昨日の納車の事を嗅ぎつけて現地に駆けつけて下さったので、とても楽しい納車になりました。(笑)

IMG_2884

IMG_2885

Eさんは元々ロードスターにお乗りでしたが、新車で買ってからまだ6,000km台しか走ってないにも関わらず、今回この4Sに乗り換えるご決断をされました。

普通に考えると、なんだか全然乗ってないロードスターがもったいないような気もしますが、一旦ポルシェに興味を持ち始めてしまうと、早くポルシェに乗りたくて居てもたってもいられなく気持ちもよーくわかります。(^^)

この4Sはコンディションもイイですし、4S独特の楽しさと抜群の安定感が同居した走りを堪能して頂けると思いますので、是非休日に連れ出してガンガン走って頂ければと思います。

明日のツーリングは残念ながら用事と重なって不参加との事ですが、次回からは是非ご参加頂いてみんで一緒に走りに行きましょう!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'04 996 Carrera4S シルバー/赤革
-, , , , , , , ,