昨日はクラブガレージJの春のツーリングでした。

最高の天気とロケーションの中、無事終えることが出来ました。

幹事のT君はじめご参加頂いた皆さん、大変ありがとうございました!

IMG_2902

春のツーリングは毎年恒例のイベントですが、昨年、一昨年は房総半島方面でしたが、今年はちょっと行き先を変えて富士五湖方面に行ってきました。

談合坂PA→河口湖畔の富士ビューホテルで昼食→御殿場周辺で解散というコースでしたが、GW前のせいか比較的道は空いており、また富士ビューホテルでは桜がほぼ満開で少し遅めの花見も楽しむことが出来ました。



30台前後のツーリングになりましたが、集合場所の談合坂PAにポルシェが集まって来る姿は圧巻でした。

DSC03923

DSC03924

DSC03927

DSC03929






昼食場所の富士ビューホテルに到着すると、なんと当クラブのために専用の駐車スペースをご用意頂いてました。

おかげでみんのポルシェを並べて沢山写真を撮ることが出来ました。

ありがとうございます!

DSC03941

DSC03942

DSC03944

DSC03946

DSC03948


場所が山間なので少し寒いせいか、今が桜が満開でした。

大きな桜の木の下でみんな記念撮影♪

DSC03949


このあと最終目的地の御殿場周辺の道の駅に向けて出発しました。





最後は道の駅で少し歓談したあと、帰りの東名の渋滞を考慮して早めの時間に解散となりました。

DSC03951

DSC03952

DSC03955

今回は初めてご参加頂いた方も7人いて、また新しい仲間が増えました。

ポルシェは一人で乗ってももちろん楽しいですが、仲間が増えると更に10倍楽しくなります。

大人になると、なかなか新しい仲間や友人を増やす機会も少なくなってしまいますが、こうしてポルシェを通じて知り合えた仲間は、人生のかけがえのない財産だと思います。

ガレージJでは今後もポルシェを通じて、皆様が充実した人生を送るためのお手伝いをさせて頂ければと思っておりますし、また、それがガレージJの存在意義だと思っております。

今後もまたメンバーの皆さんの親交を深めて頂けるような場を作って行こうと思っておりますので、是非ご参加頂ければ幸いです。(^^)