'15 981 Boxster GTS PDK

981ボクスターGTSが旅立って行きました

昨日に引き続いて今日も納車でした。

今日納車になったのは先日新規のお客様ご購入頂いた981ボクスターGTS(PDK)です。

DSC04079

今回この981ボクスターをご購入頂いたお客様が最初にお越し頂いたのは4月の初旬でしたが、それから何週間か熟慮を重ねて頂いた上でのご購入のご決断となりました。

今までお乗りだった車も大変気に入られてたのでかなりお悩みになられたご様子でしたが、きっとこの車なら乗れば乗るほどどんどん気に入って頂けると思います。(^^)

DSC04071

スポーツエキゾーストの痺れるサウンドや、パドルシフトの操作と同時に瞬時にスパンスパンと決まるPDK、そしてどこまでも曲がっていくコーナリング等々の魅力が盛り沢山の車ですので、きっと運転するのが楽しくてしょうがないのではないかと思います。

特に今はオープンにして乗るには最高の季節だと思いますので、是非時間を作ってガンガンお乗り頂ければ幸いです。

ご自宅から川口工場もすぐ近くですので、今後も何かございましたらいつでもご相談下さいね。

ツーリング等のイベントにも是非ご参加頂ければ幸いです。
この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'15 981 Boxster GTS PDK
-, , , , , , , , ,