'09 997 Carrera PDK アクアブルー '09 997 Carrera PDK アクアブルー

MさんのJTmode997が完成しました!

MさんのアクアブルーのJTmode997が完成し、先ほど納車させて頂きました。

この車両は元々他社製のボディキットが装着されたコンプリートカーで、先月そのままの姿で一旦納車させて頂きましたが、オーナーのMさんのご希望で今回JTmodeコンプリートカーとして仕立て直させて頂きました。

アクアブルーのJTmodeはこの車が初めてですが、超カッコ良く仕上がりましたよ!(^^)

DSC04105

DSC04104

DSC04103

DSC04100

DSC04095

今回のメニューは前後バンパーの交換とサイドステップの取り外し、サイドデカールの貼り付け、991カレラ用リアエンブレムの取付です。

他社製の20インチのホイール&タイヤやリアウイング、可変バルブマフラー、足回り、キャリパーの蛍光オレンジ塗装等はそのまま残してありますが、かなり印象が変わったと思います。

DSC04108

 Mさんからも嬉しそうに「これでようやく理想の形になりました」というお言葉を頂けたので本当によかったです。(^^)

今後はブレーキパッドの交換やダックテールの装着等々、まだまだやりたい事がおありとの事でしたので、またいつでもお気軽にご相談下さい。

この度は大変ありがとうございました!

-'09 997 Carrera PDK アクアブルー, '09 997 Carrera PDK アクアブルー
-, , , , , , , ,