今日は朝から小雨になったり土砂降りになったり晴れてみたりと不安定な天気ですが、そんな中、Uさんの993カレラが旅立って行きました。

DSC04323

DSC04324
 
Uさんとは3月下旬にこのサイトの購入相談からご連絡頂いたのがお付き合いの始まりで、当初は997がターゲットだったのですが、途中から「やはり本当に乗りたいと思ってるポルシェに乗ろう」という事で、993か964のどちらか縁があった方を選ぼうという方針に変わりました。

そこで出会ったのがこのキレイなアイリスブルーの993カレラだったのですが、車が見つかった時や今日の納車の時のUさんの嬉しそうな顔を見てたら、やはり本当に欲しいモデルにして頂いてよかったなと思いました。

最初は初めて乗るポルシェが古い空冷だとハードルが高そうという事で997からはずポルシェの世界に入ろうとお考えでしたが、どうせポルシェに乗るんだったら一番欲しいモデルに乗るのがイイに決まってますもんね。(^^)

今回この993にはかなり念を入れた整備をさせて頂いておりますし、それに加えて何かあった時の保険として車両代とは別に整備代をちゃんと除けておいて頂いてますので、きっと安心してポルシェライフをお送り頂けると思います。

DSC04330

今後もスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので、何かございましたらいつでもお電話下さいネ!

この度は数ある中からガレージJにポルシェ探しを託して頂きまして大変ありがとうございました!(^^)