'85 930改3.6 RWB KAMIWAZA

RWBのKAMIWAZA号がやってきました

今日は東京ビックサイトで行われていたインポートカーショウに行ってきました。


とは言っても終了間際の20分間だけアイドラーズのブースに居ただけでしたが。。(^^;
img_0 (1)
img_1 (1)

で、何で行ったかというと車の搬出です。


友人のkamiwaza930をしばらく預かる事になったので、自走で乗って帰ってきました。


コレに乗ってる時の周囲の注目度はハンパないです。
img_2
 こんな井出達ですけど、乗ってみると意外と乗りやすくてビックリです。


一般道でも全然跳ねたりしないし、エアコン付いてない以外はいたって快適。


パワステレスでこんな太っといタイヤ履いてるけど、車体がめっちゃ軽いからハンドルも軽いです。


キャブでレスポンスが超イイもんだからフォンフォン言わせながら帰ってたら


あっという間に着いちゃいました。(笑)
img_3
img_4

あらためて見てみると、コレは存在感がタダ者ではありませんね。


しばらくの間ウチで預かる事になってますので、ご興味のある方は是非観にいらしてください。(^^) 

-'85 930改3.6 RWB KAMIWAZA
-, , , , , ,