日々のガレージJ

ミントちゃんが旅立って行きました

昨日は930に続いてミントグリーンの964も納車でした。


このミントちゃんはウチの初代デモカーを販売した下取りでやってきたものですが、
元々は2年半ほど前にウチから販売させて頂いた車です。


このミントちゃんの次期オーナーのTさんも、1年ほど前に993をご購入頂いた
ウチのお客様なのですが、当初はミントちゃんがやってくるという事を知らずに
964に乗り換えたいとのお話を頂戴したのですが、ミントちゃんが下取りでやってくるという
お話をさせて頂いた時点で、その場で即決して頂きました。


Tさんはこのブログの過去の記事でこのミントちゃんの存在はご存じで、
こんな964が手に入ったらいいなとずっと思って下さってたそうなのですが、
まさかこんなにタイミング良く本当に手に入ってしまうというのは「縁」以外の何物でもありませんよね。
img_0 (2)
 

img_1 (2)

雨上がりのミントちゃんの姿は、まさに雨蛙そのものですね。(笑)



このミントちゃんのようにウチのお客様が乗られていた車がまたウチの別のお客様の所へ嫁いで行くというのは
最近ではよくあるお話になってきているのですが、こんな風に過去にウチから嫁いで行った車がまた戻ってくるのは当然ながら車の素性も良くわかりますので、ボクも安心して次のオーナーさんにお譲りする事が出来ます。


また、ミントちゃんの前オーナーのKさんも次期オーナーのTさんも、人生初のポルシェのご購入に引き続き
2度目についてもウチからご購入頂けるというのは、大変有難いお話でありとても嬉しく思っております。


この度はポルシェのご購入に際して再びガレージJをお選び頂き大変有難うございました!

-日々のガレージJ
-, , , , , ,