'10 987.2 Cayman-S PDK 右H 白

右ハンドルのケイマンSの嫁ぎ先が決まりました

販売中だった白い右ハンドルのケイマンSの嫁ぎ先が決まりました。

今回ご購入頂いたYさんとは実は少し前から商談をさせて頂いておりましたが、本日正式にご成約頂きました。(^^)
P1360775

P1360745

Yさんは年齢的にボクの人生の大先輩の方で、去年買ったばかりのゴルフのGTIから今回このケイマンSにお乗換え頂く事になったのですが、いまお乗りのゴルフGTIもとても気に行っていらっしゃるものの、やはり最終的にはポルシェに乗りたくなったそうで、今回思い切ってお乗換え頂く事になりました。

納車準備に入れるのがお盆明けになってしまいますが、出来るだけ早く納車出来るように頑張りますので納車までしばらくお待ち下さい。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!
 

-'10 987.2 Cayman-S PDK 右H 白
-, , , , , , ,