'09 997.2 Carrera PDK 白

Yさんの997カレラ(PDK)が旅立って行きました

昨日は8月最後の納車でした。

昨日納車だったのは群馬県のYさんの997.2カレラ(PDK)です。

前回の全車確認の時も奥様にも一緒にお越し頂いたのですが、今回はお嬢ちゃんにも一緒にお越し頂いてとても賑やかな納車になりました。(^^)
DSC04556

この997はYさんご本人にポルシェの走りを楽しんで頂くのはもちろんの事、なんと奥様も最近はこのブログを読んでいらっしゃるそうで、かなりポルシェにも詳しくなられているご様子でしたので、是非奥様にも普段からお乗り頂き、お仕事や交友関係を広げる上での一つの引き出しとしてもこのポルシェをご活用頂ければと思います。(^^)

DSC04554

Yさんに正式に997探しのご依頼を頂き、この車が見つかってから納車出来るまで約2か月経ってしまいましたが、その分しっかりと納車整備をさせて頂いたつもりです。

とは言え、はじめてのポルシェという事で何かと不安もあるかも知れませんが、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので、今後も何かございましたら遠慮なくご連絡頂ければ幸いです。

今回Yさんのような素敵な方をご紹介して頂いた当社のお客様のIさんにも深くお礼申し上げます。

この度はガレージJにポルシェ探しのご用命を頂きまして大変ありがとうございました!

-'09 997.2 Carrera PDK 白
-, , , , , , , ,