'92 964 Carrera2 Tip コバルトブルー→リネングレー

Sさんのリネングレーの964が旅立って行きました

昨日はSさんの964が無事に旅立って行きました。

この車もエンジン降ろしてリネングレーにオールペンしてから納車でしたので、納車までに時間が掛かってしまいましたが、ようやく無事に納車させて頂く事が出来ました。

天気はイマイチでしたけど、少し雨が上がって霧雨程度になったタイミングでお渡しさせて頂きました。

DSC05206

DSC05207

以前の記事でもアップさせて頂きましたけど、今回はエンジン降ろしてボディをバラバラにしてから964純正のリネングレーにオールペンし、組みつけの際にはモール類やリアガーニッシュ周りを全て新品に交換しましたので、新車と見間違うような仕上がりになりました。

DSC05208

DSC05210

DSC05211

DSC05212

DSC05213

DSC05216

ボディをバラした際にガラスも外しましたので、このタイミングを逃すまいとダッシュボードまで新品に交換しましたので、内装もかなり気持ちよく乗って頂けるようになったと思います。(^^)

良くなったのは見栄えだけではありません。

整備についても、エンジン降ろしたタイミングで以下のような内容を行いましたので、外見だけでなく中身もバリバリです!

・エンジンルーム内燃料ホース全交換
・パワステ高圧/耐圧ホース交換
・ブローバイホース(3本)交換
・油温センサー、レジスタ交換
・オルタネータ交換
・エアダクト交換
・クーリングファン交換
・A/Cエキパン、レシーバ、リキッドタンク交換
・オイルホース(6本)交換
・サウンドアブソーバ交換
・油脂類全交換
等々・・・。

オーナーのSさんは元々964にお乗りになられていおり、その後997前期→997後期とお乗り継ぎになられ、この度また964に戻って来られた方ですが、Sさんと奥様の好きな色に塗って仕上げたこの特別仕様の964なら、末永く飽きずにお乗り頂けるのではないかと思います。
DSC05222

今後も仕様追加やメンテナンス等で、またいつでも声をおかけくださいネ!

この度は大変ありがとうございました!!(^^)

-'92 964 Carrera2 Tip コバルトブルー→リネングレー
-, , , , , , , , ,