未分類

ポーラシルバーの993、販売開始しました。

先日下取りでやってきたポーラシルバーの993(Tip)ですが、先日の記事にも書いたとおりコンディションはバリモンです。
 
でも、よ~く見ると一つだけ気に入らなかった場所がありました。
 
それは↓ココです。
P1170003

何が不満かわかりますか?(笑)

実はリアガーニッシュが少~しだけ曇ってるんです。
993のリアガーニッシュは964のものよりも割れにくくなって耐久性は若干向上してますが、長年受ける紫外線の影響でガーニッシュのツヤが少しずつ無くなりはじめてだんだんマットな感じに曇ってきます。
この993のガーニッシュは、一般的な993と比較してもまだそんなに曇ってるほうでもないんですけど、それ以外の部分がキレイすぎるだけに、どうしてもココの曇りだけ気になってしまいます。
でもガーニッシュを交換するとなると結構いい値段はしますし、正直この程度だったら一度は見て見ぬふりしてしまおうかとも思ったんですけど、一度気になったらもう止められません。。。(笑)
なので思い切って新品を新調して交換してしまいました。
DSC04514
DSC04519
DSC04517

どうですか!
このキレイなオシリ!
やっぱリアガーニッシュがピカピカだと車全体のシルエットが引き締まります。
これなら次に乗って頂く方にもご満足頂けると思うので、交換して正解。
はぁ~、やっとスッキリしました。(笑)
ところでこの993、先週末から販売を開始しておりますが、ザッとした車両情報を載せておきますね。
車検も取りたてでしばらくは大きな出費もないと思いますから、ポルシェに初めて乗る方でも安心してお乗り頂ける車両だと思います。
気になる方は 080-3217-0911 まで今すぐお電話下さい。(^^)

<主な車両情報>
’95 993カレラ ティプトロニック(タイプⅠ限定車)
■ディーラー車
■ポーラシルバー/黒
■走行距離:6.1万キロ
■修復歴なし
■車検:平成28年6月迄!
■ガラスコーティング施工渡し

■サンルーフなし
■リアワイパーなし
■タイプⅠ専用布シート
■NEEZ軽量17インチホイール
■ビルシュタインPSS10車高調キット

-未分類
-, , , , , ,