'07 987 Cayman 5MT 白

白い987ケイマンの嫁ぎ先が決まりました

昨日画像を沢山アップさせて頂いたMTのケイマンの嫁ぎ先が決まりました。

この車も沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました。(^^)

P1460619

P1460613

この車の新しいオーナーになって頂けるのは千葉県在住のTさんです。

Tさんは昨日も現車確認にお越し頂いたのですが、ご帰宅されてから奥様にも了解を頂けたそうで、本日正式にご契約頂く事になりました。

Tさんにとってこのケイマンが初めてのポルシェになりますが、走りの楽しさと維持のしやすさの両面を併せ持つこの車なら、きっと末永く楽しんで頂けるのではないかと思います。

P1460607

納車はGW前ごろになる予定ですが、それまでにきっちりと状態を仕上げておきますね!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'07 987 Cayman 5MT 白
-, , , , , , , ,